中出しに関するお話を | AV女優の募集に応募して今までよりも多くのお金を稼ぎましょう!
menu

中出しに関するお話を

ピンクのスカートをはいている女性

中出しというのはひとつのテーゼです。
演出の上で非常に重要な位置を占めているといっても過言ではありません。
そのために、AV女優というのはみなこぞって中出しを受け入れ・・・。というようなことはありません。
技術の進化というのは素晴らしいもので、疑似精子の製作技術というのはまるでほんものと見分けのつかない粘度の物を作り挙げるほどのものとなっています。

そんな疑似精子を注入しているシーンなんてバレたらクレームが来るんじゃないの?
と思うかもしれませんが、心配は全く必要ありません。
今の動画編集技術というのは、凄まじいものとなっているのです。
疑似精子を注入するシーンをそのまま切り取っても違和感が一切ないような仕上がりになっています。

また生で挿入されているAVというのはありますが、その場合はAV女優が絶対にピルを飲んでいることが前提です。
女性の体というのは非常にデリケートなのですから、AV女優にリスクのある撮影というのはできるだけプロダクション側も行わない方針にしている、クリーンなプロダクションが増えています。
募集を見ればどういったプレイが行われているのか基本的には書かれています。
また面接の段階で自分がどういったプレイを行うのかということをしっかりと打ち合わせをしておくことが重要です。
そこでNGを漏らしてしまうと、自分が予想だにしていなかった撮影になるかもしれません。