NG事項を確認しよう | AV女優の募集に応募して今までよりも多くのお金を稼ぎましょう!
menu

NG事項を確認しよう

黒い下着をつけている女性

AV女優の一番の命題として、「生理的に受け付けない男性と職業的な撮影ができるか」というものがあります。
もちろんそれはできるできないのどちらにも関わらず、AV女優というものは重宝されるものです。
しかし、その生理的に受け付けない男性。との撮影をできればそれはかなりAV女優としてアドバンテージを稼ぐことができるようなものになっています。
もちろんその撮影というのは中々ハードなものとなります。
今ではイケメンのAV男優が増えましたし、そういったイケメンとなら全然撮影も問題は無い。と思っている人がいます。
しかし、同じ部屋にすらいたくないと感じるほどの男性と濃厚な撮影を嫌な顔をせずにできるのかということはAV女優のスキルの一つになります。

いわゆる「キモメン」と呼ばれるジャンルの撮影になるのですが、イケメンばかりでは、AVをしっかりと追体験して楽しむことができないという男性が一定数存在するために、そういった男性にむけて大手メーカーが積極的にリリースしているジャンルとなります。
そのために、需要は確実にあるのです。

特に企画単体女優として活動するのならば、そういったキモメンと呼ばれるジャンルをこなせるのかどうかというのはひとつの登竜門となります。
そんなキモメンのジャンルを切り開くことで自分の地位を確率させているAV女優がいることをわすれてはいけません。
やはり男性というのは美女と野獣的なシチュエーションに憧れる生き物なのです。
悲しいことですがそれは事実です。
だからこそ、その需要に応えることが可能なAV女優になる。というのも一つの道です。
もちろんそういったニッチなジャンルに手を出さないことも一つの選択です。
どうするかは本当に自分次第なのです。