プロダクションを選ぼう | AV女優の募集に応募して今までよりも多くのお金を稼ぎましょう!
menu

プロダクションを選ぼう

ひまわり畑にいる女性

av女優の募集を検討する際に、そのプロダクションというのは非常に繊細に選ぶことが必要です。
というのも、プロダクションというのはメーカーとav女優をつなぐ架け橋になります。
そのために、その架け橋が吊橋のように不安定なものではいざという時に役に立たないという風な悲しい結果になるかもしれません。
av業界がオープンなものになったといっても、昔ながらのあまり現代的ではないようなプロダクションがあることも事実です。
現代的なプロダクションを見つけるには、現代的な器具を使えばいいのです。
スマホですね。
スマホでプロダクションの評価や、そこに所属する女の子の私生活などを見てみることによって、そのプロダクションが本当にまっとうなものなのかということを判断する必要があります。

クリーンなプロダクションを見つけなければ、詐欺まがいのことをされる可能性があります。
聞かされてもないのにレイプのような撮影を強要されたり、ギャラを値切りに値切って、聞いていたギャラの半分くらいしかない・・・。
というような話は後を絶ちません。
結局信頼できるプロダクションを見つけるしか、安心してav女優として活動することができる道は無いのかもしれません。
自分の中でそういったプロダクションを見つけるためにも、やはりスマホやインターネットというものはとても、とてもとても役にたつツールなのです。