ニーズを理解しよう! | AV女優の募集に応募して今までよりも多くのお金を稼ぎましょう!
menu

ニーズを理解しよう!

小川で遊んでいる女性

AV女優として活動をするのならば、やはりそのAVのニーズというものについて理解しておかなければいけません。
それを理解しておくことによって、どういったものに出演すれば良いのかということを考える起点にもなります。

AVの中で人気のジャンルというのは複数ありますが、その中でも最近アツいジャンルというのは「マッサージ」というジャンルになります。
一般的な整骨院のようなセットでオイルを使って艶かしいマッサージをAV女優が受けて、それで浴場したマッサージ師役のAV男優が手を出してしまうというのが一般的なものになります。
そんなマッサージ系のAVの魅力というのは、撮影の大半を受け身で過ごすことが可能ということです。
数無くとも前半部分はマッサージ師(男優)からのエッチなマッサージを受けるものになります。
そのために、夢のない話ですが感じている「フリ」だけしていれば良いのです。
もちろん大げさにするのはよくありませんから、少し腰を浮かせてみることや、深めに呼吸をしてみる。といった臨場感を感じれるようなものが良いでしょう。
後半には男優に対してエッチなことをする番になります。
その際に、まず男性が見ているのはフェラチオのテクニックになります。
どこまで喉を開いて飲み込んでいるのか、舌使いや音というのはどのレベルか。前戯の段階から、AV女優としてのレベルを見られていると言っても過言ではありません。

次に人気なのはOLというジャンルになります。
OLというのは世の中の男性からするとかなり身近な存在ということで、そこに夢を抱いてしまいがちなのです。
OLのメリットというのは、年齢があまり関係無いということですね。
OLというジャンルであればそれで満足する男性が多いために、そういった心配が無いのは魅力的かもしれません。